今日1日をよりハッピーに過ごすためのライススタイルとキャリアのサポーター

Blogブログ

パーソナルカラー対応♪ オリジナルデザイン羽ピアス 発売!

2016.04.26 update

パーソナルカラータイプ別の配色で組み上げた、M.Colorオリジナルデザインの羽ピアスを発売しました!

すべて天然の羽素材(一部、染色したものも使用)、ラピスラズリなどの天然石を使用しています。
お値段は、デビュー価格 1組¥5,800♪

ONLINE SHOPからもご購入いただけます!

こちらのエレクトリックブルーが目を引く羽は、自然そのままの色のクジャクの羽です。
幻想的なきらめきに一目ぼれでした。美しい!

デザインはM.Color Design Officeが担当、 そして1点1点パーツを組み立てて形にしてくれるのは横浜のカジュアルアクセサリーブランド Fly-mさん。

服を着替えるように、自分に似合うアクセサリーも気軽に楽しめたらいいな、
こういう配色のものがあれば各パーソナルカラータイプの方が迷わずすごく似合うものを買えるなぁ、と話していたアイデアが実現したコラボ商品です。


各シーズンタイプの方に試着していただいたところ、面白いほどぴったり似合うと大好評です♪
ONLINE SHOPからもご購入いただけます。

着こなしの主役になる羽ピアスも、似合う色だけで構成されていると
簡単に華やかコーディネートが完成します♡


着こなしの主役になる羽ピアスも、似合う色だけで構成されていると
簡単に華やかコーディネートが完成します♡

鎌倉・横浜でのピアスお試し会も予定しています。
日程調整中なので、参加ご希望の方は、お問い合わせください!

RECENT POSTS

TOP