今日1日をよりハッピーに過ごすためのライススタイルとキャリアのサポーター

Blogブログ

男性パーソナルカラー診断もはじめました!

2016.02.22 update

女性と違い、メイクやアクセサリーなどがないぶん、着る物の色や質感・デザインが勝負の男性パーソナルカラー。
ビジネスの場なら、スーツの色柄、ネクタイ、そしてスーツそのものが体にぴったり合っているかどうか、それが見た目の印象を大きく左右します。

着る物で、人の印象は驚くほど変わります。

外見力の向上で、お仕事でのさらなるご活躍・プライベートの充実をサポートいたします✨

パーソナルカラー診断の結果を活かして、オーダースーツお見立て同行も可能です。
膨大な数の生地見本から、あなたの魅力を引き出してくれるスーツの色柄をアドバイス。
体にぴったり合ったシルエットと、お顔を明るく好印象に見せてくれる色の組み合わせで、理想の1着が手に入ります!

写真は、パーソナルカラー診断とパターンオーダー同行をご利用くださったお客様。

(上の写真が、似合う色・体に合ったサイズのスーツを着たAfter。下が、相性の良くない色のお洋服とメガネ、サイズが合っていないジャケットを着ていたBeforeの写真です。)


爽やかな印象に見えるお似合いの新作生地で、春夏に向けてスーツをオーダーされました♪ 
仕立て上がりのフィッティングで、体のシルエットがきれいに見えるようさらに微調整を入れます!
(写真は、提携先のテーラーで細部にまでこだわって微調整しているところ)

その方の魅力を最大限に発揮する、パーソナルカラー診断&パターンオーダーのお見立て同行サービス。

手の届く価格で、驚くほどの効果を実感していただけることと思います!

RECENT POSTS

TOP